消臭靴下デオル体験

使ってわかった消臭靴下のデオルの欠点とは?

足が臭くて悩んでいたので、口コミで評判のデオルの靴下を注文してみました。

靴下の他にもスプレータイプの消臭剤ヌーラビオも一緒に購入。

で、はいて見て実感したのは「本当に臭わない!」と言うことです。
コレ本当です。

でも一つ欠点があって、それは、、、、

他の靴下と混ざってわからなくなってしまうことです。

 

デオルの靴下はどこにでもあるなんの変哲もないビジネスソックスに、DEOLと白字で小さくプリントしてあるだけなんです。
それが、使い込んでいうちに、洗濯で取れてしまい、どれがデオルの靴下なのかわからなくなってしまうんです。

 

そうなるともう履いた後の臭いを嗅いで選別しないといけなくなり、結構大変です。
まあこの際全部デオルにしちゃえばいいのですが、他の靴下よりはそれなりにするので躊躇していたのでした。

 

 

そこで、消臭液ヌーラビオを噴霧し即席消臭靴下に仕立て上げるのですが、やはりデオルの消臭力には劣るのでした。

 

結論:デオルは他の靴下と混ざるとわからなくなるので注意!